スピってるは、好調氣運
- 真次 松村
- 4月9日
- 読了時間: 2分

東京都町田市三輪緑山の歯医者さん
まつむら歯科医院の松村眞次です。
いつも
ありがとうございます。
m(__)m
「スピってる!」と語っていた女性芸人
あらゆる意味で「才能」を開花させているそうで
「カリスマ」になっている
特に「大学お笑い界」という界隈で
崇敬されている。
ちなみに「相方」は、クズの象徴になっているみたいです。
この「相方」は、ニーズが高いので
色々な露出を極めてきていて
面白いです。
歯科業界の界隈でも
「スピってる」と思える先生は、いると思います。
個人的には「看板でおなじみ」のK先生兄弟。
ある意味「神が降臨」したんじゃ?
という伝説があるみたいです。
あとは、「金沢⇒東京都下」に進出したK歯科医院のW先生とか
「神宿る」という感じがします。
社会保障制度の中での「保険医療機関」というのは
全国共通という評価の基に
最低限の歯科医療を実施するべく
運用されています。
しかし、極めて不公平で不条理なルールにて
不透明性さで
運用されている現実もあります。
「ルールの解釈」という言葉で片付けられるが
実態は、それは厳しいものです。
スピってくる先生方は、そんな細かいことにこだわらない
「他」の水源に
目を向けるのだと思います。
それは、シェールオイルが、各地にちょこまかと埋蔵されているが如く
それを「何か」の方法で
集める技術を獲得することで、流れを引き寄せます。
この「何かの技術」が、引き込みの方法です。
「看板」であったり、「人材」であったり・・・・
罠もまた「この何かの方法」を売りにやってきます。
捕まれば、大きな代償を払わされます。
結果、疲弊、弱体化します。
これらを取り締まる方法が有れば、この面々をはじき出すルールがあれば
そこが「鍵」となるようです。



