top of page

お知らせ

検索

スピってるは、好調氣運

  • 執筆者の写真: 真次 松村
    真次 松村
  • 4月9日
  • 読了時間: 2分

東京都町田市三輪緑山の歯医者さん

まつむら歯科医院の松村眞次です。


いつも

ありがとうございます。

m(__)m


「スピってる!」と語っていた女性芸人


あらゆる意味で「才能」を開花させているそうで


「カリスマ」になっている


特に「大学お笑い界」という界隈で


崇敬されている。


ちなみに「相方」は、クズの象徴になっているみたいです。


この「相方」は、ニーズが高いので

色々な露出を極めてきていて

面白いです。


歯科業界の界隈でも

「スピってる」と思える先生は、いると思います。

個人的には「看板でおなじみ」のK先生兄弟。

ある意味「神が降臨」したんじゃ?

という伝説があるみたいです。


あとは、「金沢⇒東京都下」に進出したK歯科医院のW先生とか

「神宿る」という感じがします。


社会保障制度の中での「保険医療機関」というのは

全国共通という評価の基に

最低限の歯科医療を実施するべく

運用されています。


しかし、極めて不公平で不条理なルールにて

不透明性さで

運用されている現実もあります。


「ルールの解釈」という言葉で片付けられるが

実態は、それは厳しいものです。


スピってくる先生方は、そんな細かいことにこだわらない

「他」の水源に

目を向けるのだと思います。


それは、シェールオイルが、各地にちょこまかと埋蔵されているが如く

それを「何か」の方法で

集める技術を獲得することで、流れを引き寄せます。


この「何かの技術」が、引き込みの方法です。


「看板」であったり、「人材」であったり・・・・


罠もまた「この何かの方法」を売りにやってきます。

捕まれば、大きな代償を払わされます。

結果、疲弊、弱体化します。


これらを取り締まる方法が有れば、この面々をはじき出すルールがあれば

そこが「鍵」となるようです。

 
 
bottom of page